合わない風邪薬を飲み続けてた所為か、昨日からグーッと来る感じの胃の痛みが……。
漢方系の胃腸薬を飲んでみても、まだ今もシクシクと微妙に痛い。
もしかしたらピロリ菌でもおるんかしら。うーん。
そんな中、
どうせアニブリ放送時間の帰宅は無理なんで、帰りにメイト寄って買ってきました。
えーと、ブリーチ的に言えばグリムジョーの人とザエルアポロの人なユニット、「フェロ☆メン」CD。
もう、
ビジュアル系なCDジャケ画を初めて見た瞬間に「これは買っとかなアカンやろ」と思ったのでしたが(笑)。
中身もしっかり、ソッチ系なテイストでグー!
ウワ、なんか犬鳴いてるし!
コンセプト通り、バッチリとエロティック貴族の雰囲気でてるし!
完全に鳥海さん目当てで買ったのですが、諏訪部さんの歌声もかなり艶があって良いですな…!
私的にビジュアル系はマリスミゼルの年代あたりまででもう聴かなくなってたのですが、なんか懐かしい
香りを胸いっぱいに嗅いだような気分になりました(笑)。
さ、
明日の通勤時からヘビーローテーションで聴き込むとしますかね♪
