体調もだいぶ回復したので、久しぶりにメイトに行った春分の日。
ブリーチとぬら孫の下敷きを買って、
テニミュDVDを予約して内金を全額入れて、ジャンプフェアのキャラプレートを19枚ゲット。
今回はガッツリ封をしてあるブラインド仕様で。
プレート部分はとっても折れ曲がり易そうで怖い(笑)、プラ素材で。
ブリーチのは日番谷は2枚出たけど一護は出ず。結構重複するモノなんですね~。
しかし
サスケがラインナップされてるので、またサスケサスケサスケサスケ…とサスケばっかり出るんやないかと
心配してたんですが(笑)、今回は1枚も出ませんでした。
うーん、なんか逆に……寂しいような気が。(笑)
それにしても、
テニミュDVDは初めて購入するんですが、なんでブリミュに比べて2000円ほども高いんですかね?
特典とかで、収録されてる時間分が多いとか…?
単に出演者数が多いからとか、バックボーンの会社によって発生する違いもあったりするんでしょうか。
ま、
別に少々高かろうがどのみち買うんでイイんですが(笑)、純粋に謎に思ったもので。
で、
メイトでくれた情報誌を読んでいろいろチェック。
嗚呼、ドラマですら観切れんくらいあるのに、
週録画予約を入れとく番組が、またいっぱい増えること確実なこの4月~期(笑)。
前から予告で観て「面白そう!」と、気になってた戦国BASARA。
とりあえず下調べ代わりに、同人誌のレビューをサーチしてゥワーオ
な絡みの世界から目にしてしまい、
ほほう、こういう感じなんか~と思ったりした戦国BASARA。
(↑いろいろと道を間違いすぎ)(笑)
このアニメED曲で、藤田くんのバンドがメジャーデビューするのですね。
実は私的に、藤田くんが歌った、実写版「風魔の小次郎」のキャラソン「氷葬」がめっちゃ好きでして。
デジタルウォークマンのプレイリストの常に上位に入れてるほど気に入っておりまして。
デビュー曲、どんな曲か楽しみです!
ガツガツと拳の角が効いてるような、ハードなヤツを聴きたいな~♪
