結局、ハンパじゃない土砂降りっぷりだったので、映画には行かず。



忙しくてブリーチ以外は読みそびれたままにしてた、今週のジャンプを読み返しつつ、



やっぱり、

ボッロボロに傷ついて服ビッリビリな一護の姿はイイよなあ~、ソソるよなあ~ドキドキ


この姿で、恐怖を感じながらも刀を構えてるポージングで、

キャラクターズのシリーズでフィギュア化されたりしたら、絶対に予約して買ってしまうよなあ~!うん。



……と、改めて、「Lust」の名の下にめっきり色気づいた我らが主人公を愛でていた土曜日(笑)。





で、


ゲーム下手糞なんでかなり時間がかかりそうやけど、とりあえずイヅルに会えるまでは頑張るぞ――!!

……と始めてみた、今更に中古美品で購入したブリーチDS 2ndゲーム。



攻略サイトにもブクマ入れて、

ちゃんと読むこと自体が稀な説明書も、最初から最後までガッツリ読んで。


よっしゃー!とりあえずブッツケや~!!(↑結局ちゃんと理解できてない)(笑)と始めてみたならば。



なんか知らんけど、何もかもほとんど全部がクリア状態になっとりました。



……………え?


……えーっと、

どういうアレなんやろ……?? と首を捻りつつ、私的にはラッキー!クッキー!ケンタッキー!!(嬉)




おかげで無駄に無様に苦労することなく、イヅルやイヅルのオマケ要素を愉しむことができました。

私的にはサウンドギャラリーの中の「市丸隊長、セガですよ」が可愛くて、超ツボ心



ストーリーモードも戦闘をスキップして読めるみたいやし、またじっくり最初から最後まで愉しもうと思います~。