会社は昨日で仕事納め。
フラフラの疲労感で倒れるように就寝し、
グッスリと寝て遅めに起きた今朝、スッキリした気持ちで掃除機をかけ始めたのでしたが。
ベランダから部屋の内部に移されてた、寒さに弱い植物のプランター。
その周りの埃を吸い取ってたら突然、部屋に猛烈な勢いで拡がり始めた、あの異臭……!
カ…、カメムシ吸い込んだァァァァ~~っ!!!!
なんと言う異臭製造機……!!(笑)
休みに入ったらいろいろと片付けたい事が山ほどあるのに、
なんかこれでもう、一気にやる気が失せ飛びました……(笑)。はー。
そういや、やっと食べました。JFで買った「わかめ大使ゴーフレット」。
商品的詳細を言えば、ロピアのハイゴールドの裏にわかめ大使が描かれているもので。
クリームがサンドされた、結構デカいサイズが3枚入り。
で、
パッケージには兄チャマと「心して食せ」の文字が書いてあるのにもかかわらず、
作業しながら無心のままゆっくり2枚食べてしまったところ、ドォーンとダウン系な胸焼けが……!(笑)
味はフツーに美味しいけど、デカいので一気に食べるモンではないですな。
しかし無駄に「ワカメ味」にされてたり、ワカメが2~3枚挟まってたりしてなくて本当に良かったです(笑)。
