Wiiのバーサスクルセイド、注文しようと思ったら。


アマゾンで買える分はもう正月明け発送の分からのみになってて、ガックリしたクリスマスイブナイト。



嗚呼、そうか年末はシメが早いんでしたっけ…。

ジャンフェスから帰ってすぐに注文しときゃあ、今頃は手中にしてたのに私のグズめ。


うーん、まあ他にも安いトコがあるかも知れんし、休みに入ってからゆっくり探しますかね~。





しかしそうか、今日はイブなのですな。


どんなプレゼントを貰えるかワクワクしてた子供時代や、

ロマンティックな響きに憧れた娘時代とは変わってしまって、

もうイイ大人の自分的には、チキンとケーキを食べるくらいの日でしかないワケですが(笑)。



あ~、サンタさん来てくれへんかな、来てくれへんかな~!


明日の朝起きたら、枕元にザエルアポロのフィギュアが置いてあったりせえへんかな~!!(願)




あ、ホンマにフィギュアを置いていってくれる場合、


出来具合にもよりますが、

1/8スケールなら1万円の請求書が添付されてもOKで御座いますサンタクロース、カモォォーン!(笑)