曲自体を気に入り、
そして特典が豪華だったので。
BLEACH劇場版第3弾主題歌、「今宵、月が見えずとも」 初回版を購入。
一瞬の衝動に砕かれて、
心の奥までピキピキッとヒビが入ってくるような、あのイントロからしてかなりお気に入りです。
勝手に壮大なドラマチック・ワールドを感じまくって、
ひとりで盛り上がって染み入る、幸せな脳味噌で過ごすウェンズデイナイト(笑)。
そういや今朝は、
月どころか、たった10メートル先すら見えんくらいの濃霧に覆われた、近畿一帯。
通勤時、
自転車でガチャガチャと進むごとに、霧の中からポコッ、ポコッと姿をあらわにする、対向者たち。
まるで何かのRPGゲームで、次々と敵が湧いてくる場面のようで御座いました(笑)。
放射冷却で地表熱が奪われるため、発生したとのことですが、
あんなミルキィなレベルの濃霧、雪が降るよりもずーっと珍しいですな。
