PLSTのロゴT☆デニムを買った時に一緒に試着したら気に入って購入。レーヨン混でサラッとしてて、ゆったりめのシルエット。すごく着心地良くて、デニムに良く合いますハピネス10とかアッパーハイツも素敵だけど、流行り物でしかもTシャツにしては高いし…。夏のTシャツは何枚も欲しくなっちゃう