ハピネスのブログ

ハピネスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今、話題の(笑)ユニクロのベイカーパンツ。
ブラックのSサイズ。

これは限定になったら売り切れるなーと思い、金曜日の会社帰りにダッシュで買いに行きましたロケット

ガウチョパンツが流行なのは知ってるものの、チャレンジする勇気がなかった…。

コレは広がりが大人しいし、生地的にも夏にぴったり虹

ただ難点は股上がけっこう浅くて、座った時にちょっとキツイかな。

でもMだときっとウエストが緩いだろうし。

ヒールを履けばスタイルも良く見える、逆に言うとヒールじゃないと足が短く見えるかも。

とりあえず、この夏たくさん着ようオバケ