
今、話題の(笑)ユニクロのベイカーパンツ。
ブラックのSサイズ。
これは限定になったら売り切れるなーと思い、金曜日の会社帰りにダッシュで買いに行きました

ガウチョパンツが流行なのは知ってるものの、チャレンジする勇気がなかった…。
コレは広がりが大人しいし、生地的にも夏にぴったり

ただ難点は股上がけっこう浅くて、座った時にちょっとキツイかな。
でもMだときっとウエストが緩いだろうし。
ヒールを履けばスタイルも良く見える、逆に言うとヒールじゃないと足が短く見えるかも。
とりあえず、この夏たくさん着よう

