暑くて寝れないので | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

昨日の夕飯を載せますラブラブ


ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106281909000.jpg

茹で鶏の照り焼きときんぴらごぼうニコニコ


むね肉使用ですアップアップ


あらかじめ茹でるから照り焼きするときはホント
表面焼くだけアップアップ

茹でるのも、鍋の水が沸騰したら肉入れて、火を止めてしまいますひらめき電球
冷めるまでそのまま放置すれば茹で上がるから楽チンだしガス代節約だよチョキ


茹で汁でスープも作った音符








ほんで今日の~


ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106291919000.jpg



今日はもも肉を照り煮に(笑)
あとは麻婆豆腐です音符





お気づきとは思いますが、わたくしは照り焼きチキンをこよなく愛しておりますドキドキ



ごちそうさまでしたっ!!











ところで、ダンナが朝カレーダイエットを始めて1週間経ちましたが、

話によると、午前中は汗が引かないくらい、カッカするらしいです(笑)




期待をこめてさっき体重計に乗ってもらったら…







増えてるじゃん!!!!!!!!むかっ








でもこのまま様子を見るとしますラーメン






あー、今寝そうになったあせるあせる




そろそろ寝ます。


おやすみなさい星空