ゆうはん | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

ショック・・・・・・・・








マウスの変なボタン押してもて
書いてた記事全部消えた・・・・・・・・沈







ので、もうあっさり書きます。


昨日の夕飯↓↓

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106171944000.jpg





画質最悪やけど、焼きそばとトマトと卵の炒め物ソースヤキソバ

屋台風にかつおぶし&マヨビームです。
お腹すいてたので大盛りです。
おかげで胃もたれしましたあせる
胃薬飲みましたあせる



でも今日、ママサーの皆さんとランチしたのですが、
がっつり食べたうえにデザートまでしっかり頂きましたケーキ






なので、今日の夜は軽め?にしました↓↓

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106182003000.jpg




アボカドまぐろ丼と山芋たんざくです。
全然あっさりしてないけどさ。。

火を使ったのは味噌汁だけチョキ





本当はもっとカフェ風にしたかったのですが、なんか失敗あせる
でもおいしかったから許す!











話は全然変わりますが、
最近、娘は寝返りと寝返り返りを駆使してよく動くようになりましたハイハイ


まだ前にずりばいはうまくできませんが、
方向転換はお手のものです。

なので気づいたらテーブルの下にいたり、カーテン引っ張ってたり。。。苦笑


新聞もグチャグチャにされるので床に置いとくと危険ですWARNING





目が離せない怒








まぁそれも成長なので親としては嬉しいですが
そろそろ本気で家具の配置考えなきゃな汗


あと、ちゃんと掃除しなきゃあせる

娘のお腹に雑巾縫いつけといたら綺麗にしてくれそうだ・・・(笑)