保健センター&ばぁばと買い物&夕飯とか | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

今日、保健センターで体重はかってもらったら、

8キロ超えてた(笑)



どーーーりで重いはずだよあせる

最近、短パンはかせること多いのですが、あまりのムチムチ具合に
みんなに「健康そうやね~」って言われます苦笑



間違いなく健康ですがきゃっ

           \ 文句あるか? /
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106101322000.jpg








昨日はそんなムチムチ姫のために、うちのオカンが
服をたんまり買ってくれましたドキドキ

前に見ててかわいいなぁと思ってたTシャツ、80センチは売れちゃってた疲れた

なんかなぁ

無いとなると欲しくなるのが人間の心理だよね。。。







でも、他のカワイイ服たくさんかってもらっちゃいましたキラキラ

気が向いたら着画載せますチョキ




塗中で入ったカフェでパンケーキ食べたドキドキ
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106091554000.jpg



おやつに700円もかけられないジリ貧なので
親と一緒じゃないと食べれないよね苦笑



ありがとうママン感謝






昨日のじゃないけど夕飯↓

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106081906000.jpg

豚肉と山芋を甘辛くいためてみました音譜
山芋って炒めるとホクホクで美味いよねドキドキ



その前の日はこんなん↓
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106071858000.jpg

ナシゴレンともやし&キムチのスープで
マレーシアと韓国の多国籍(笑)


ナシゴレンは私の大好きな無印良品のナシゴレンのもとですキラキラ









あーーーーーしかし暑いね。。。