昨日の一日 | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

昨日、荷物が届いて開けてみたらこんなものが↓

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話



ダンナが娘のハーフバースデーのプレゼントに買ったようですプレゼント


どうでもいいけどリラックマづくし(笑)



まぁでも、ベビーカーにぶら下げるオモチャとか欲しかったから
ちょうどよかったキラキラ
最近、ベビーカー飽きてきたみたいで、しばらく乗せてると
グズってくるしさ。。。





おもちゃで遊ぶ娘を嬉しそうに写真撮ってましたよ*♪



よろこんでもらってよかったねニコ






昨日は、やっと神社に行ってお祓いをしてもらいました苦笑




最近立て続けに怪我やら病気やらしてたけど
これでもう何も起きなくなることを願いますキラキラ








その後は、1年ぶりくらいに駅前を散策散歩


無印良品でナシゴレンのもととか(大好きドキドキ
アイスのもととかぺペロンチーノのもととか
いっぱい買っちゃった音譜


もとばっかじゃん(笑)




娘の服とかちょっと見たのですが、あまりにも高すぎてびっくりしたムンクの叫び






ワンピ1枚17000円とか!!!





コレは金持ちの子供が着る服なんだな、と自分を納得させて
帰ってきました(笑)




17000円のワンピなんて、自分の服でもめったに買いません苦笑




あちこちウロウロしたあとは、久々にチョコレートパフェ食べましたパフェ

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106041516000.jpg





やっぱパフェウマーーーーーーーーーーーーーーーーー!



大満足ドキドキ



ちなみに、パフェをほおばるダンナと抱えられた娘
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106041518000.jpg




暑かったから喉渇いてるよね、きっと疲れた
大人だけ楽しんでゴメンあせる


いいのか分からないけど、出された水をあげてみた↑

コップから直接!


少しは飲んだかな。。。

マグの練習しなきゃなぁ。
てゆうか練習したら飲めるようになるもの???