おからのビスコッティ&おからのココアケーキ | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

今日は娘の授乳で起きたから早起き~音符




でも絶対昼間眠くなるな・・・







先日焼いたおからスイーツたちキラキラ



おからビスコッティ↓
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106031730000.jpg




ノンオイルのヘルシーおやつですドキドキ



冷凍庫で冷凍してたおから消費↑


冷めたらめっちゃ硬くて(笑)、噛み応えありまくりですうれしい

ダイエットにものすごくよさそうキラキラ
まぁ、それにはもうちょっと砂糖の量を減らさなきゃなぁ。。。






それと、おからのココアケーキ↓
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106031920000.jpg


炊飯器使用です炊飯器・冷めて黄ばんだご飯



こちらは、ノンオイルにくわえて粉も使わず!!!



まんまおから風味ケーキ


こっちも噛み応え抜群だったなぁ。


飲み物がないとキビシイ(笑)






でもどっちも美味しかったよぉぉぉチョキ



メタボのダンナにまた作ってあげなきゃです!