snowネイル | ealeのブログ

ealeのブログ

神戸のサロンealeのブログです。
わくわくウキウキそしてほっこりな日記です。

メリークリスマス
美穂です

{F8D54C47-613A-475A-9A0B-A1CEFC94C0CD:01}

ealeのサンタです

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
はい、私はいつも通りの1日でした
旦那さんと醤油とんこつ鍋を食べました
しめのラーメンが美味しいやつです



クリスマスが終わると一気に一年が終わりますね

年末は今の所まだネイルとまつ毛エクステの空きありますのでお電話お待ちしております。

ヘアの方が年内いっぱいになってしまいました。ご予約とれなかった方申し訳ございません。


30日までので営業で29日の火曜日も営業しております

年始は6日の火曜日から営業致します。
よろしくお願いします。



さて、今日はクリスマスっぽいネイルです

{E2BDE86D-7D1E-4A9F-B8A0-B9CEDAAE9D0B:01}

Cさま
¥9000 tax


雪が積もってるんです雪の白いところをマット仕上げにして立体感が出ました


一本ずつカラフルにビーズやラインストーンでキラキラになりました





前に緑でしましたよ


{AAE6CA81-7165-4122-8A58-ECE391E7902B:01}

かなりクリスマス感でました
色違いで雰囲気がガラリと変わりますね