saya☆ブログ

少しでもお小遣いが欲しいので「えある」を中心にポイントサイトしてますチョキ

主にえあるのポイント状況、ポイント獲得の広告、ちょっとしたネタを載せています音譜

えあるって何!?って人のために自分流にわかりやすくしてみようと思います☆



ポイントサイト えある


えあるの早見表を読む☆



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

UDON vs SOBA

ブログネタ:そば派?うどん派?日本の「国麺」はどっち? 参加中

うどんかそばかと聞かれたら・・・

もちろんうどんです!!


讃岐うどんを食べたらぜったいにうどんのほうが美味しく感じます

でも本場のそばは食べたことがないので、どちらのほうが絶対美味しいとは一概にはいえませんがあせる



讃岐うどんはコシがあって、食べた瞬間餅かと思いましたよ

もちろん四国に食べにいきました

あのうどんなら何杯でもいけそうドキドキ

あけましておめでとう☆

あけおめ!ことよろにひひ


ということで新年の挨拶おわり!


2008年もまたよろしくでございますわ

焼肉の中で好きな肉

ブログネタ:焼肉で一番好きな肉は? 参加中

牛タンでしょう!!

これしかありませんb

いつも最初に食べるのは牛タンなんですアップ

あのペラペラしてて食べやすく、レモンの焼肉たれと食べると美味しいんですよね

牛タンだけでおなかいっぱいになることもありますべーっだ!


あとはカルビとかバラとか・・・

あーそれとあの牛の胃の部分なんやったっけな?

あれも美味しいよね、名前忘れたけど
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>