少しでもお小遣いが欲しいので「えある」を中心にポイントサイトしてます![]()
主にえあるのポイント状況、ポイント獲得の広告、ちょっとしたネタを載せています![]()
えあるって何!?って人のために自分流にわかりやすくしてみようと思います☆
UDON vs SOBA
ブログネタ:そば派?うどん派?日本の「国麺」はどっち? 参加中
うどんかそばかと聞かれたら・・・
もちろんうどんです
讃岐うどんを食べたらぜったいにうどんのほうが美味しく感じます
でも本場のそばは食べたことがないので、どちらのほうが絶対美味しいとは一概にはいえませんが
讃岐うどんはコシがあって、食べた瞬間餅かと思いましたよ
もちろん四国に食べにいきました
あのうどんなら何杯でもいけそう
焼肉の中で好きな肉
ブログネタ:焼肉で一番好きな肉は? 参加中
牛タンでしょう!!
これしかありませんb
いつも最初に食べるのは牛タンなんです
あのペラペラしてて食べやすく、レモンの焼肉たれと食べると美味しいんですよね
牛タンだけでおなかいっぱいになることもあります
あとはカルビとかバラとか・・・
あーそれとあの牛の胃の部分なんやったっけな?
あれも美味しいよね、名前忘れたけど
