1か月半くらいぶりに記事を書きます。

 

更新していないから書いているくらいの記事です。

 

このブログを見ている人は、スラムダンクがメインですね。

こうやって考えるとスラムダンクの人気って凄いんですね。

 

ずっと読んでいただけている人がいるという事ですからね。

 

本当に他の記事って読まれませんからね。

 

記事の話題は大事だなと本当に思います。

 

 

そうやって考えると記事を更新しようとしている行動も微妙ですね。

 

つまらないので絵のクイズです。

 

この絵は何のアニメの絵でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、らんまのシャンプーでした。

 

らんまの女性バージョンを書こうと思ったんですけど、それは違うかなと思って、

シャンプーにしました。

 

それも違うような気もしましたけど。

 

 

ペイントソフトを使うとやっぱり、下手ですが、絵が綺麗に見えますね。

 

・・やっぱり遠目で絵を見るとそれなりの絵に見えてしまいますね。

 

小さくすると・・・それなりによく見えないですか?

 

 

 

中学生、高校生なのでしょうけど、

 

若い女性を見ると私は娘みたいな感じに見えてきますね。

 

若さが羨ましいと思う年齢になってますね。

 

 

(でも、どうせ見られないわけなので、

 

このような感じで、コメントを書くのもいいのかも。

 

みんなは面白いのかもしれないですね。)

 

 

・・年齢を考えると、アニメの絵はどうなんだろうとも思えてきます。

 

私は特にアニメオタクとかそういう感じではなく、

子供の頃はアニメ好きみたいな人間です。

 

 

女性のアニメオタクとかだとかわいいですけど、

自分の事ですが40歳すぎの男で絵を描くとキツイ感じがしてきますね。