詳しくは、書いてもいいのかもしれないし、わからないので書けませんが、

 

私は今、アフィリエイトと少し違う作業をしています。

 

 

凄い人からビジネスの勉強をさせていただいて、この1か月でパワーアップした気がします。

 

 

やっぱり、この業界で仕事をする場合は、はじめにメンカーと呼ばれる実際に結果が出ている人から

 

勉強させていただくことが大切だと思いました。

 

 

いろいろなアフィリエイターさんのサイトを巡っても、

 

やはり結果が出ている人に教えてもらうという話があるのですが、

 

本当にその通りだと思います。

 

 

まだ、本格的に作業をしていないので、私は実績はありませんが、それが確証にかわる時期に早くなればと思います。

 

 

この歳になって思うのも遅いのですが、やっぱり、学校にいる時は、勉強する教科書があってそれを勉強して結果が出れば、

 

学年の上位になれたりしますが、

 

 

例えば、社長の仕事につきたいとなると、そういう教科書などがあるかわかりませんが、

 

ないようなものなので、

 

実際に社長にビジネスを教えてもらった方が、社長の仕事や地位になるんだろうなと思いました。

 

 

きっと、その場所に飛び込んで作業している人は、その仕事につきやすいとか、仕事の技術がつきやすいと思います。

 

 

私はこのブログでサッカーの話とかしてるけど、

 

私のサッカーの文章などが参考になるかわかりませんが、

 

サッカーが上手くなりたい人はそれを読むのも

 

上手くなるための1つの方法として良いですが、

 

 

実際にプロの人とか、そういう人とコンタクトをとったり、サッカーの試合をする機会を持ったりとか

 

そういう作業をした方が、サッカーが上手くなるだろうと思います。

 

 

でも、高いレベルに飛び込むのもいいですが、ついていけないとキツそうなんですよね。

 

みんな、それが大変だと思いますし、私もそういうタイプです。

 

 

そこで作業をするために準備をしたり、したくなったり、

 

どっちがいいかわかりませんが。

 

 

でも、人生で無理やりできない仕事を任されたり、やらされたりした人はわかると思いますが、

 

やらないといけない環境になると、人間やるようになるものでもあるんですよね。

 

 

私は、仕事でそのような環境に入って(入ってしまって)、2年くらいでかなりパワーアップした事があります。

 

学校でパソコンを勉強してはいましたが、実際の職場に飛び込んで実作業を2年した方が、

 

仕事での実践作業ができるようになりました。

 

 

なんで、やりたい仕事と少し離れているのにと思ってましたが、それでも早く身につけようと努力したり。

 

でも、同じ業種の人と仕事をしても、その少し離れていると思う技術がいきて他の人より

 

仕事が進む事を経験したりもしました。

 

 

当たり前ですが、かわりに、その期間はとんでもなく、きつかったです。

 

 

多分、仕事をしていて、職場でそういう事を話している人に出会う事があるのではないかと思います。

 

 

やった事がないのに、必要にせまられてできるようになったとか。

 

 

それがいいのかどうかもわからないですけど。

 

 

歳を取っている人が良く話しそうな言葉ですが、

 

若い人の場合は、覚えてもいい話かもしれません。

 

 

私は、ペットボトルを口をつけずに飲めるようになりました。