私の場合、毎日、アメブロをチェックしていない感じで時々、アメブロを書いてます。

 

最近、アメブロをチェックすると

かなり古いブログで更新されていない方からの「いいね」、

アメブロの記事を一つも書いていない記事からの「いいね」

が届いている事があります。

 

すいませんが、そのような方からのアメブロへは「いいね」を返さないようにしています。

 

もし、本当にキチンと記事を書いているのに私から「いいね」が返ってこなかったら、

私は、その人達と勘違いしている可能性があります。

 

その場合はご迷惑をかけてしまう形になります。

 

 

今回のアメブロの記事の話題に戻ります。

 

最近、私はまたアメブロの記事の更新をしていないなと思い、今アメブロの記事を書いています。

 

(今月、この記事一回だけですね。アメブロを更新していないなと気がついた時に、アメブロを更新ているので気づきませんでした。)

 

また、仕事の話題になります。

 

 

 

私はいろんなアフィリエイトのサイトを作っています。

 

いろんな仕事、アフィリエイトのサイトを扱ったりすると

 

私の場合、あまりにやる事が多すぎて、何もできなく、成果がでない感じになると思います。

 

 

だから、今、新しく作業を見つけたので、それに集中して作業をしたいと思っています。

 

 

・・・今は詳しく書けないのですが、やっぱり自力で作業するというのは私の場合は限界があるし、成果が出ない事を感じました。

 

勉強させていただける方に教えてもらう事にしました。

 

謙遜はされていますが、かなり優秀な方に感じます。

 

 

アフィリエイトをやっていくと、ただサイトを作っただけでは成果はでない事がわかってきます。

 

そういう知識がついてくると私でもその方がどのくらい凄いのかわかります。

 

 

アフィリエイトで思った作業ができなかった事もあったりもありますが、キチンとした成果がでるような体験をできていません。

 

だから、普通のアフィリエイトでどのようにサイトを作ったりしたら、思った通りの成果がでるのか体験したい気持ちは思います。

 

(あまり人生に危機感とか、金銭的欲求が少ないのもあるので、別荘の画像で遊んでいたりもしたんですけど。)

 

でも、それはおあずけになるか、後からにしようかなと思います。

 

仕事というより、なぞなぞを解き明かしていない感じでスッキリしないのが少し残念な気がします。

 

そんな欲求はあります。

 

 

 

今回、仕事を教えていただける機会ができた事は、成果が出ていない日が続いていたので、かなり助かります。

 

 

同時にプレッシャーも感じてます。私でも成果がでるのかどうか。

 

仕事でも出だしが遅い方でもあります。後からできるようになるタイプです。

 

 

(すでに、アフィリエイトの出だしにも失敗しているんですけど)

 

 

 

今まで作ったサイトは一時休止したり、サイト自体は残しておいたりすると思います。

 

当然ですが、スラムダンクのサイトも残しておきたいと思います。

 

スラムダンクのアニメが世間に楽しめる事に貢献できてたら嬉しいです。

 

 

アフィリエイトなどの製品も多分、しばらく使っていたり、保管しておいたりすると思います。

 

 

このアメブロの記事はこれまで通り、ときどき更新したりして、「いいね」がもらえているかどうかなどチェックすると思います。

 

 

このブログは結構ふざけて書いたりするんですけど、今回は仕事モードもあるのでその空気で書いてしまいました。