仕事がやることなすことにいきづまるので、

 

アメブロを更新する事にしました。

 

 

 

仕事をすると毎回ツールの仕様が変わって、作業が大変になるようになってます。(笑)

 

みんな、企みは同じ感じがします。

 

作る方も大変だとかなってるのかもしれません。

 

 

へこたれずに負けないように、このアニメのキャラクターのセ・・・。

 

 

 

最近はアメブロで、絵を描こうかなと思ってこんな事をしています。

 

 

 

真面目に書いて、微妙かなのレベルになったと思って、ヨシと思ってアメブロにあげました。

 

 

 

 

でも、微妙に・・・これはアニメを知っている人は絵を見てまた、わかるレベルかもしれないです。

 

 

 

 

スプーンおばさんは、キャラクターに特徴あるから変でもわかったと思いますが。。。

 

 

 

・・このキャラクターも髪型に特徴があるから、誰かわかりましたか?

 

 

 

私自身、絵を描いた直後は上手く書けているのか、上手く書けていないのかいつもわかりません。

 

 

 

他の人が見たら、この絵はわかるレベルなのでしょうか?

 

 

 

答えは、アニメ「小公子セディ」の主人公セディです。

 

 

もう一つの答えですが、首に色を塗るのを忘れました。

 

セディだったら、許してくれそうですね。

 

 

自分で完成した絵を見て、セディはハイネックを着ているのかと思ってしまいました。

 

 

 

何かの記事を書くより

 

この絵を描いて誰だろうのシリーズの方が面白いかもしれないと思いました。

 

 

 

やっぱり、原画に比べてバランスが変ですね。

 

 

似すぎてないから、逆にこれはいいのかもしれないと思いました。

 

クイズにするのにちょうどいいのかと思います。