タイトルをコピペしてしまいました。

 

バスケットボールがオリンピックに出れるという事で。

 

 

今更、気づいている私ですが・・。

素直に良かったと思いました。

 

どうしても、サッカーをしてたから、最近はあんまりサッカーを見てないけど何か見たいかとなると

他のスポーツよりサッカーとなってしまうので、本当にバスケットボールに凄く興味がある人間ではないかもしれません。

 

 

バスケットボールもやってみると面白いスポーツなのですが、私は1つ好きなスポーツをやるとそっちにいってしまう気がします。

 

 

私なんかより本当のバスケットボールのファンは楽しみにしているのではないでしょうか。

 

 

サッカーは昔はマイナーなスポーツだったので、その時に流行りなどではなく好きなスポーツを楽しんでる感覚というのも好きだったので、オリンピックを楽しみにしているバスケットボールファンはそういう人もいそうな気がします。

 

 

サッカーもそうだったけど、バスケットボールも世界では日本より先に流行っているスポーツなので似ている気がします。

 

本来、人気が出てもおかしくない部類のスポーツだと思います。

 

 

バスケットボールや他のスポーツも応援しているというより、好きなものを好きな人がやっていて、それを楽しんで入れる環境を見るのが好きな気がします。

 

 

バスケットボールが好きなのに野球やサッカーをやらないといけない環境もつまらない人生だと思うし。

 

 

こういう感じもいいですね。野球、サッカーだけでなく違うスポーツを他の人も楽しめる環境は。

 

 

中学校の体育館でバスケットボールをしている学生の光景も見ますし、背も伸びますし(笑)、女性も喜ぶスポーツが流行るのも面白いのかもしれません。

 

 

 

こういう人も、人が見ていない時だけ趣味でやっている人なら、いいのではとも思えます。

 

 

単に画像を見つけたので、のせました。

 

 

こういうの余計なんですよね。

 

 

現実にいたら、目を合わせないように注意したりですけど。