ブログを更新していないので、ガンダムSEEDのキラヤマトを書いてみようと思って書いてみました。

 

もちろん模写で。

 

フリーソフトのイラスト用のペイントソフトを使ってマウスで適当に書いて、微妙な作品になるのを期待したんですが・・・。

 

専用のイラスト用のペイントソフトのせいか、なんかきちんとしたイラストに出来てしまった気がします。

 

キラヤマトと考えないで、一つのキャラクターとして見るとありなような気がしてきてしまいます。

 

これってきっとペイントソフトの力な気がします。なんとなく線や色の感じが標準のペイントソフトと違う気がする。

 

出来上がってから少し驚いてしまいました。

 

遠目で見るとこういうアニメのキャラっていそうな気がしませんか?