アメブロの更新する期間が知らず知らずのうちに1か月あいてしまっています。

 

 

パソコンで違う作業をずっとしている事が多いので、私の性格なのか一つのものだけに集中してしまう癖があるみたいです。

 

 

就職活動の履歴書の長所や短所によく1つの事に集中しすぎて周りが見えなくなってしまうとか書いていましたが、本当にそんな性格だと思いました。

 

 

何かひさしぶりだから、また前みたいに何かの話題について書こうかなと思って悩んでいました。

 

 

 

「水は地球上で何故なくならないのか、なくなったらどうなるのか」

 

「踏み絵について」

 

「人は24時間ストレスを毎日与え続けると人は死ぬのかどうか」

 

「人はなぜ、家に住むのか」

 

 

 

・・・よく見るとネガティブな話題を考えてます。

 

 

とか考えてネットで調べたのですが、あまり話が膨らまない話題ばかりでなんにしようと思ったのですが、思いつかないので更新してしまいました。

 

ただ、時間だけが過ぎてしまった感じで、ブログも更新した方がいいと思って、こんなつまらない雑談を書いてしまいました。

 

 

まったく、仕事の成果というか進捗が悪いです。

 

また次の機会に何か書こうと思います。

 

多分、また1か月後になる可能性が高いです。

 

 

「人はなぜブログを書き続けるのか」とかも面白いのかもしれません。

 

きっと日記をつけるとか、そんな事なのでしょうか。

 

 

それより、「なんで私は1か月も更新していない事に気づかないのか」の方が個人的に不思議です。