本当に行動力がある人が、夢や成功をに結びついていると思います。

 

成功している人は、行動力がある人が多いと思います。

 

その分、リスクもともなう事もあると思います。

 

 

 

アフィリエイトの仕事の話になります。

 

私は、アフィリエイト初心者向けのサイトをたまに見たりします。

 

一人で記事を書いていく事になるので、早くて3か月後、だいたい6か月後には結果がでるらしいです。

 

そしてその間、結果が見えない感じで一人で作業していくらしいので、その間、結果が出るかという不安と孤独の戦いになると書いているサイトが多いです。

 

 

他の人に理解できないと思いますが、不安と孤独の戦いという感じで作業している感覚はなく、きっと他のアフィリエイターさんとは違う感覚で作業しないといけない感じです。

 

おそらく、その不安と孤独を感じる感覚は私には一生ないかもしれないです。

 

怠けようとしている感じではないのですが、行動をうつすのが大変です。

 

変な事を書いているように見えるかもしれません。

 

 

世の中で結果を出している人は、どのような状況でもその行動力や前に進む事で結果を出していると思います。

 

度々、作業をする行動はしているのですが、おそらしいほど何かあります。

 

体が病気になったり。

 

でも、なんとか「行動→収入」に変わる状態にしないといけないと思います。

 

将棋の「歩」も一歩、一歩、進むことによってやがて「金」へと変わります。

 

 

最近、アフィリエイトのサイトで「知識だけでなく記事を書く事が大切」とアドバイスしているサイトを見ました。

 

単純なのですが、「考えるだけでなく行動にうつす」というアドバイスはありがたいと思います。

 

 

もともと、行動力がないのもある気がする。

 

生きてるだけでいいかなとも思ってるですけど、生活費をナントカしないといけない。

 

目標の設定が低いかも。

 

 

文章は真面目に書いてたのですが、画像選びで面白いのを見つけたのでやってしまいました。

 

くだらなかったですね・・・。

 

でも、現実は、こんな人ばかりテレビでみます。

 

 

泥棒に脅されて泥棒をしていまった人は世の中にいそうな気がしますが、

 

真面目に仕事を探していたら、たまたま泥棒をやっている人と会って泥棒をした人って世の中にいるのかなとふと思いました。

 

どうなんだろう。

 

関係ない話をしていてしまいました。

 

 

 

 

真面目な話、今年は「行動→収入」になる年にしないといけない。

 

本当に今年は、行動しないとと思っていたのでアドバイスはありがたいです。

 

でも、できるか不安です。

 

 

お金がふってきたらいいのですが、そんなわけないし。将棋