私はスラムダンクの記事を書いていたのですが、翔陽戦の記事のアクセスが一番あります。

 

きっと新装版のスラムダンクの本の内容を求めて検索した方が、偶然私の記事を見つけてなんだこれとなって見てもらえていると思います。

 

これはとんだお宝ページだと思って見てくれている人もいるのか、とりあえず読んでもらおうとしてもらえているのか、間違えた・・・と思って違うサイトにいっているのかと思います。

 

お宝ページだと思う人がいるとは思っていませんが。

 

アクセス数があるけど、実は中身を見てない人が多いおそれがある気がしました。

 

今までそれを考えた事がありませんでした。

 

記事の内容に絶対的な自信があったわけでなく、アメブロで見てもらえてた人がいたからきちんと最後まで書いとこうと思った感じでした。

 

そこから半月後あたりに急にアクセス数が伸びて驚いた感じでした。

 

アクセス数があるという事は、ただ、間違って記事を見てるだけかもしれない。

 

他で作業している関係もあるのでアメブロの記事の内容がおろそかになってきてます。