たびたび私のアクセス数について書いていますが、なんとなく書いた方がいいのかなと思って・・・。

 

 

月末だからという理由でいいのかわかりませんが、急に171のアクセスがありました。

 

 

 

 

11,627 - 1,682 = 9、945 となるから9、945人を一日で抜いたことになります。

 

 

直近に書いた記事はいつもこんな感じなのですが、やっぱりアクセス数は1でした。

おそらく、一人しか見てないという事だと思います。

 

 

 

「スラムダンクを見ていて」が直近の記事です。

 

なんとなく日常生活でいい事したなと思ってたから、きっとアクセス数が上がっていた気がします。

 

 

 

もしかしたらスラムダンク関連でその日に何かイベントがあったから、それをグーグル検索で調べている人達が迷い込んで私の記事を見たのが正解かな・・・。

 

 

 

 

*** 追  記 *****

 

 

 

 

また、下がりましたがしばらくしたらランクがまた上がりました。

 

良かった。

 

 

やっぱり、スラムダンクの人気記事の力はすごいなと思いました。