学生時代、本当にサッカーをしといて良かったと思った。

 

若い頃はその年齢でないと楽しめないと思ってたから、本当にこの歳になってもやっといて良かったと毎回思う。

 

若い頃はスポーツした方がいい気がする。

 

ただ自分の能力の限界を感じて終わってるから、他の人はそういうところから乗り越えて上を見るのでしょうか。

 

スポーツも大人になってからやるスポーツと子供の時にするスポーツは違うと思うし。

 

でも、上のレベルでやれるのは羨ましい。

 

更新してなかったので、書きました。

 

 

 

出来レースで勝っても嬉しくない性格です。

 

知らずに喜んでそうだけど・・・。

 

そういう事ではないと思いますが、誰か日付が変わるギリギリにでも数人アクセスして変えられたのでは?と見えますがきっとそういう事ではないのかもしれません。

 

キリが良く、100アクセスにするとか。

 

今はお金が入ってくれるなら嬉しいのですが、お金はとんでいく一方です。

 

どうせなら、グーグルの検索順位で1位にしてもらって、お金になって生活のたしになればいいのですがそういうのはなさそう。

 

サッカーは本気で戦っている感じも好きでした。