普通に日常生活について書きます。

 

以前に、「ムーンライトマイル」、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見た感想を書きましたが、「ミッショインポッシブル」も見たりしています。

 

トムクルーズは昔からイケメン俳優のまま、ずっと若さをキープしているのはすごい。

 

アクションシーンもすごい。

 

今も筋肉質な体型で映画に挑んでいるストイックな感じは、プロ意識を感じます。

 

本当に年齢を感じさせない姿は凄いなと思ってしまします。

 

今はまだ、このシリーズを見ている途中です。

 

最近は他にも、ホラー、サスペンスの映画をよく見てましたが他のジャンルも見ています。

 

映画を見て思ったのは、モノクロ映画のできの良さに驚きます。

 

どうしても、最近の映画の方が技術も上がっているのでそっちを見てしまっていましたが、モノクロ映画を見てみるとストーリーなどの完成度が高いです。

 

きっと昔、有名なものが現在に残っていると思いますが、例えば「サイコ」は見ていて面白かったです。

 

弘法筆を選ばずのことわざがあてはまるのをモノクロ映画をみるたびに思います。

 

やっぱり、ストーリーの質が良ければ昔の映像技術でも楽しめます。

 

他にも見ていたのですが、思い出せない。