アメブロのアクセスがより具体的にわかるようになったのですが、実際はまだアクセス数が実際の数値とは違ううわさがネット上であります。

 

新しくなってから、グーグル検索でのアクセス数、アメブロ内部でのアクセス数が表示されるようになってからこんな感じで実際のアクセス数は表示していたのかと納得していました。

 

私のベストのアクセス数が180ですが、おそらくこれは180もアクセス数があったわけではないと思います。

 

これを見た時は私は喜んでしまっていました。

 

もしかしたら、いつもよりアメブロのアクセス数が増え始めた頃なのでそこから無理やり誰かが180の数字までにしたのかもしれません。

 

アクセス数が上がってうれしいのもありますが、仮にそれで1位などになっても何か不正で1位になった感じがするのであまり喜ばしくない事だと思います。

 

(正直な話、アフィリエイトの記事のGoogle検索でのランキングをあげてもらえると嬉しいのですが、そういういい目には合わないです。ちょっとそれは嬉しいと思ってしまう自分がいます。)

 

きちんと時間をかけて面白い記事を考えてブログを作っている方に悪いような気がします。

 

記事は実際に読んでいる人が面白いか面白くないかとか、頑張って書いてるなとか、アメブロのブログを頻繁に使ってもらえているなとかで判断してしまうと思うので、アメブロ管理者が紹介するなどは仕方ないのかもしれないです。

 

でも、一般人のユーザーも何か不正でアクセス数を伸ばしている人もいるかもしれないから何が正しいのかわからないかもしれません。

 

実際の私のアクセス数の数字はどうなんでしょう。

 

私が勘違いしているだけで、この通りなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

気にしないでアメブロのアクセス数を操作しているみたいです。

 

きっとこの記事を見られたからだと思います。

 

 

 

意図的にやっていたとしたら、やめて欲しいです。