ワールドカップ2戦目はドローでした。

 

日本はセネガルとの戦いました。

 

2-2。

 

今回、日本は点を取っている印象があります。

 

日本サッカーがプロ化した当初の昔の日本は点を取るのが苦手だったのですが、今は点数が入らないという印象は少なくなったなと思います。

 

初戦に勝って、次はドローに持ち込めたので予選突破の可能性は高い気がします。

 

ワールドカップが始まる前の日本の調子は悪い印象でしたが、結果的に今の日本の状態が良かったみたいです。

 

他のスポーツもそうですが本戦にならないとわからないなと思いました。

 

日本はどこまでいけるか気になります。