今の時期に書くのもおかしいのですが、お笑い芸人もレイプぎみな行為を行ってテレビでは報道されていない事もあるのを2、3か月くらい前に知りました。

 

笑いや仕事の名目でそのような行為に持ちこもうとしている感じだと思います。

 

ネットで情報をみると芸能界の女性の方もCMディレクター、ディレクターなどに被害を受けているのを公表していますが、あまり公にならない状態になっているみたいです。

 

黒いドレスの話題があったので、テレビなどで他の方が触れて欲しい話題ですが個人的にちょっと知っている事を書こうと思います。

 

関東の方で社会人になって仕事をし始めた時、同僚から仕事場の女性の友達がすごい綺麗だという話を聞いたことがあって、その仕事場の女性の友達がお笑い芸人と飲みで会ったのか普通に知り合いだったのかわかりませんが、お笑い芸人はエッチな事をするような人が多かったというようなニュアンスの話をちょっとだけ聞いたことがありました。

 

なんとなく、今となっては何かそのような行為にあいそうになったとか、そういう意味だったのかと思いました。

 

真面目にやっているお笑い芸人の方もいると思いますので全員そうだとは思いませんが、気をつけたりしないといけないと思います。

 

次のブログはワールドカップの話題に戻ります。