あまり、アメブロを更新していませんでしたが、過去に書いた「スラムダンク8 海南VS陵南 牧VS仙道」が公式ハッシュタグでランクインされていました。

 

読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

「スラムダンク8 海南VS陵南 牧VS仙道」

 

さっき読み返してみたら、誤字が多かったです。

 

書いている時は、間違いないと思って書いているのに時間をおいてみると文章が変だなと気づきます。

 

みなさんもそうなのでしょうか。

 

後から、誤字をなおします・・・。

 

この頃は、漫画の著作権が気になりながら書いていたのでネットで見つけたフリーの画像を使ってました。

 

他には、スマートフォンで見た時に見やすい方がいいかと思って、できるだけ短めの文章で改行したりしています。

 

今は、長めの文章にしていますが、やっぱり短めの文章で、空白がたくさん入った方が読むのが楽な気がします。

 

文章を読むのが慣れていたり、好きな人は長い文章も苦にならないのでしょうか。

 

アニメのスラムダンクを見て思ったのは、仙道の人気はなんとなく、アニメ版で仙道を女性記者が追いかけてる場面を作っているからなのではないかと思ってしまいます。

 

男の推測なのでハズレてるかもしれません。

 

仙道はゲーム中でも熱くなって怒ったりせず、能力も高い感じでプレーしています。

 

また、普通に趣味で釣りをしているなど落ち着いた感じがあるから、一緒にいて落ち着くようなイメージがするのではないのでしょうか。

 

どちらでもいいのですが、読んでいる方が男性が多かったのか、女性の方が多かったのかわからないので、どんな感じでこの記事がランクインしたのかわかりません。

 

男性だとスラムダンクの記事で仙道と牧の場面が気になって、見てもらえてるのかなと思うけど、女性が見るアニメは恋愛中心ばかりです。

 

違う目線で記事を読んでいそうな気がします。

 

仙道は女気がないので、桜木花道による被害はないです。

 

でも、桜木花道は一途なのでそういうのはないですね。