「メガシャキ」を買って、どれだけ効くか試してみました。

 

 

飲んでみた感想は、確かに効くような気がします。

 

 

ショウガ、トウガラシ、サンショウが効いているような気がします。

 

 

サンショウ自体はあまり口にしないのでわかりませんが、喉の奥、唇などにショウガ、トウガラシを食べた後の感覚がずっと残る感覚があります。

 

 

飲んだ時の刺激が強いので、仕事をしながら少しずつ飲んだ方が良いかもしれません。

 

 

他にもカフェイン、ビタミンB、アルギニンの影響もあるのか集中力もでてくる感じがします。

 

 

飲んでみたら、効くものだなと思いました。

 

 

飲む前になんとなく、缶を少し振ってしまいましたが、炭酸が入っているので吹きこぼれるので、振らないように注意しないといけません。