あまり、アメブロを更新してなかったので、少し心配している方がいるとまずいかなと思って、どんな作業か書いたのですが。

 

今度は、こんな状態になってました。

 

誰かがCSSをいじっているような気がします。

 

不正ログインされているのかもしれません。

 

他の方も、私のブログはこのようなデザインで見えるのでしょうか。

 

私は、このようなデザインはしていないので、この状態が続くようだったらデザインを見直してみます。

 

前は他の方のサイトの画像が変だったから、私のパソコン内だけでのアメブロの見え方が変なのかもしれません。

 

他の方は、画像が変になっていると騒いでなかったから、他の方は普通にアメブロを使っているように見えます。