p>

 

男性にはつまらない話ですが、
スラムダンクのキャラで、
どのキャラクターが一番好きか。


サイトを見ると
それぞれの調査で
順位や意見がわかれています。


女性は、よくいわれる
彼女と結婚は別でみている人が多いです。

 

 


スラムダンクのキャラを見ていて
おもうのですが、

 

だいたい女好きな
キャラはあっても
みんな硬派タイプばかりです。

 


正直な話、男なので女の人は
わかりません。
いまだに謎です。

 


なので本音は
わかりませんが、
硬派タイプでのみの選択に
なると思います。

 


湘北は、ゴリ(赤木)以外は、
女性に人気が出ても
おかしくない感じがします。

 



やはり、
男女ともに人気があるのは、
三井寿みたいです。

 


かっこいいけど
一番、女気がないキャラで、
不良から更生、

 

バスケが好きだけど挫折。
こういうのがいいのは、
なんとなく、わかる気がします。


流川は、
サイトによって順位が上だけど、
実際のコメントを見ると
三井とかが多い気がします。

 

無口なので、彼女よりバスケを
とりそうだからとか。

 

若い頃は、流川がいいとか
そんな感じっぽい。

 

今のような時代、あまりおとなしめの
かっこいいキャラは、現実は人気が少なそう。

 

 


桜木も順位が上だったり。
人によっては、めちゃくちゃな性格
だからダメとか。

 

逆に、晴子さん一途なところから、
そういうのがいいとか。

 

でも、かなり人気があります。


宮城は、キャラそうおうで、
ちょいちょい好みの人がいたり。

 


メガネ君(小暮)が意外にも
ちらほらでます。

 

誠実そうなところから、
結婚相手ではいいなという人がいます。

本当に、多い。

 


赤木も、たまに
そういう感じでコメントがあります。

 

公務員やってそうとか。

 

誠実そうなところがいいみたいです。

 

でも、意外に結婚のタイプでは、
コメントが多い。

 


なんというか
仙道が、不倫などでは
いいというのが、

 

男の私にはよくわかりません。
そういうのを数個、見つけました。

男からするとスポーツでの
カリスマという感じがするから、

 

不倫したのを知った時に
同じコートでプレーするのが
やりにくそう。


仙道は、人気が多いような気がします。

 

 


藤真が人気があって、
バスケで負けた後、泣いていたり。

 

そういうのが良いのでしょうか。

 

現実には、なんとなく
キャプテンにあこがれる
彼女がいそうな雰囲気は見えます。

 

男の私には、深くまでは
わからないです。

 

 


花道軍団の水戸は、
いろいろな場面で桜木を助けたり

 

なのと明るい不良っぽいキャラが
いいみたいで、
人気があります。

 


後、スリーポインターの神が、
人気がありました。

 

顔立ちとか性格がスラっとしてそうな
ところがいいのでしょうか。

 


スラムダンクは、顔立ちが
みんな、なんとなく

 

かっこいい感じが多くなってる
気がするから、性格などが
どれがタイプというような
気がします。

 


牧も結婚相手にはいいとか。

 


アメーバは女性が多いから、
こういうのを書いたら
いいのかちょっと試してみました。

女性がこのブログにたどりつくかは
わかりませんが。

 

 


三井ネタの成果はでるのか。

個人的に女だったら誰を彼氏や結婚相手
にするのかと
考えると

正直、そういうのを想像するのは
気持ちが悪いです。

子供を産むと考えると特に。

男だとわかりますよね。

 

やっぱり、想像するのが難しいです。

 

 

男が書くと変な感じがします。

 

女の人が、盛り上がって書いてるのは、

いいと思いますが。

 

もしかしたら、この記事は後から

消すかもしれません。

 

 

 

スラムダンク動画を無料で見る方法です