これまでのブログで、文章を書いている時は、

 

真面目に書いているのですが・・・

 

 

 

 

写真を貼り付ける段階で、我慢できなくて

 

ふざけてしまっています。

 

 

 

 

真面目な文章を書いていても

 

最後は、我慢できなくて

 

ふざけてしまったり。

 

 

 

 

自分、ひとりだけ笑っているのかも。

 

そういう人いますよね。

 

 

 

 

書き始めは、真面目に書こうとしています。

 

 

 

 

 

真面目な記事は、真面目に書けるように頑張ります。

 

 

 

さっそく、真面目な話を書きますが、

私のブログは、

パソコンで見た時とスマホで見た時の

文章の改行が変で見づらいですね。

 

 

パソコン用ばかり、意識していました。

 

 

他の方のブログを見ますと

みなさん、綺麗で見やすくなっています。

 

 

すごい、見やすい・・・。

この違いは、大きいな。

 

 

途中から文章を書くことに

専念してみようと思って、

文字の色や大きさを変えないで

やってみました。

 

 

やっぱり、文字の色とか変えた方が

見ていて楽しいですね。

 

 

ブログは、そうなんだろうな。

 

 

読んでもらえている方、