義母は
せっかち

笑い泣き


義母のこと

書いてます



ショック


道を歩けば

前のめりで


ちょっと

すり足で

サカサカサカ〜と

歩く。


若い人に

抜かされそうになると

抜かされまい!と

スピードアップ⤴️


笑い泣き

お義母さん

競わないでくださいアセアセ




横断歩道で

信号が変わるのを

じっと

ゆったりと

待っていられない

笑笑


車道ギリギリ

ジーッと

信号を見つめて

ジリジリと

足踏み 笑

(助走?)


青になった

瞬間!


われさきにと

歩き出す

ランニングランニングランニング


すぐに飛び出すと

あぶない…です。

車に

ひかれてしまいます。

ガーン


何度言っても

気をつけるのは

その時だけ。




せっかち義母

おばあちゃん

電車に乗る時も

バスに乗る時も

扉が開く前に

助走ランニング


半分開いたところに

身体をねじ込む

勢いよ。


あはは😆

…って

笑ってる場合じゃない。


あぶないってば!




そして

次、降りますよー

という時


電車バスが

停車する前に

椅子から

立ち上がって

降り口に向かう。

ランニングダッシュ



停車時

揺れますので

完全に止まってから

お降りください

って

バスに言われてるよ‼️




もー。。
笑い泣き


ダメだこりゃ