暑い😵💦


顔を真っ赤にして

帰宅する息子




体温調節が

上手くないのかな?


汗をかいて

体温を下げることを

しない身体らしく

熱がこもる

照れ




暑けりゃ

上着を脱ぎなさいよ

えー


え?面倒〜アセアセ


いまだに

この会話です。



牛しっぽ牛からだ牛あたま

モー


暑くても脱がない。

寒くても着ない。

衣服で脱ぎ着して

調節してくれよー笑い泣き




そして

家に帰ったら

すぐシャワーして

スッキリさせたら


冷えピタ貼ろ〜っと

照れ


おでこにペタリ


前髪をあげて

貼ってくれ〜と

言ってくる時もあり…


幼い息子、全開



はい!これが

息子の

クールダウン方法です!

笑笑



だから

我が家の冷蔵庫には

オールシーズン

冷えピタシートが

入っている

笑い泣き