スミマセンアセアセ
息子のハナシではなく

指差し

だから
『子育て』カテゴリーの
テーマではないけど

発達障害という
ワードは出てくるので
このテーマの為に
別のアカウントを
作ることはやめました。



『マニュピレーター』

操る人

という意味です。


ニコ


はなこの妹

『さくら』←仮名で呼びます


さくらの夫 A



この夫婦のことを

書こうと思ったのは

私の

思考の整理のためかも

しれません。


でも

このテーマを読んで

共感してくださる方が

いるかもしれない。



知ることで

対処することはできる。

共有して

新しい気づきも得られる。




鉛筆鉛筆鉛筆


さくらは

親に反対されて

実家を出るという形で

Aと結婚しました。


特に、父がAのことを

信用しなかった。


『Aには離婚した元妻と

当時まだ幼い子供2人が

いたから。』


私はコレ↑が

父がさくらの

結婚を許さなかった

1番の理由だと思っていた。


それに

当時さくらはまだ若く

Aはひとまわり年上だった。

(12歳年上ってことね)


父は

『バツイチ子持ちのA』が

まだ未熟なさくらを

だましていると言って

Aを受け入れなかった。


うん、まぁ

今、振り返っても

ただでさえ気難しい父

ムキー


この状況はよっぽど

必死に説得しても

難しかったよなぁ

とは思う

滝汗



ぼちぼち

つづきます。。