サムネイル

​知的障害を持つ息子は年齢的には大人。

大人なら簡単なことも
『おお!できた』と喜びは大きい。『見た目はおとな中身はこども』でもまだ成長はしている。


焼き芋🍠
おいしい季節ですね。

我が家は
ヘルシオオーブンで
焼き芋ちゃんを
作る
照れ

さつまいも
スチームオーブンで
焼くだけ
サイコーのオヤツOK

そう

さっき
たしかに
3本焼いた
真顔

あれ?
2本しかない

あれあれ?
優しいトーンで
息子〜
食べた??

ニヤリ ←ニヤリ
それは
オナラをした時に
わかるな。
僕が食べたか
食べてないか?
笑笑

もー!笑
ふつうに白状しなさいよ
べつに怒ってないのに〜
もー笑笑
笑い泣き

焼き芋を食べた犯人は
ワンコが
オナラの匂いで
わかる
ニヤニヤ


笑笑

息子
ちょっと
センスある返しだなと
思った
小ネタでした
爆笑