今日
ダメなのは私のこと。

チーン


急に寒いし、

空が暗くて
風が強い。
ショック



オットが
ずっと家にいる。

最近、仕事が
忙しそうだったし
ゆっくりしたいだろう。

テレビの前に
座ったまま。



お茶🍵入れて〜


あつくなってきたから
暖房消して。


柿でも
むいてくれる〜?

あ。
寒くなってきたから
暖房つけて。



真顔

めんどー
自分でやれば?

本当は言いたい。
でも言っていない。



オットは
自分がヒマだと
私に何か
用事をいいつける。
(そのように感じる)




わたしが
オットに
『自分でやれ!』
とは
言わないのは…


お父さん
仕事がお休みの日
会社へ行かない日
おうちで過ごす日


ゆーっくり
休みたいだろうと
思うから。


休ませてあげて

また明日から
一生懸命
家族のために
働いてもらうため。


えーん
そう
言い聞かせて

尽くす妻をしている。

こんなふうに
『尽くす妻』を
やらなくちゃ。

思い込んで
イヤイヤな気持ちでいる。

自分で
つらくなってる時。

あー。コレ
オットにいらいらする日。

明日
回復していますよーに。

笑い泣き


愚痴ブログでしたアセアセ