キラキラおねがいキラキラ

みなさま!

 

「息子の恋愛事情①」が

アメーバトピックに選ばれたとのこと。

 

突然の

ア・・アクセス数の爆上げ上矢印キラキラ

平常心ではいられない私…

 

 

 

デレデレ

過去のブログも含め、

多くの方に読んでいただき

感謝の気持ちで

いっぱいでございます!

 

 

爆  笑お願い爆  笑お願い 

ありがとうございます!

今後とも、

よろしくお願いいたします。 

 

 

というわけで、

さっそく

息子の恋愛事情 ①の続きを・・鉛筆

 

 

Hちゃん。

彼女も軽度の知的障害を持つ。

 

彼女のことを

「ずる賢い」という

トゲのある表現をしたのは・・。

 

同じく軽度の同級生男子で、

なかでも

ちょっとお調子者だったり

甘えん坊だったり。。の子に対して

 

時には頼りなく甘えて。

時にはしっかり世話焼き女房。

 

ニッコリ笑顔がまぶしかったり、

泣いたり、拗ねたり・・・

押したり引いたりを

上手にこなす。

 

わかっていて、してる?

それとも

自覚なく

男たちを翻弄してる?

 

 

私、もうすぐ誕生日なんだぁ~ラブラブ

プレゼントほしいな ニコニコ

 

とか

 

焼き肉食べたいなぁ~

だって、誕生日だもん!

お祝いしてくれるよね?チュー

 

と、おねだりするらしい。

 

※ ↑ 息子談によると、

こんな感じだった と。笑

 

 

息子もおそらく何度も

彼女にプレゼントをしたり

ご飯を

ごちそうしているはずえー

 

でも、ある時。

 

僕は、もう、わかった!

 

Hちゃんって

○○彦にも△△志にも

すぐ何か買ってくれって言ってる。

 

○○彦と付き合ってるの?

って聞くと

「別に~・・口笛

って、ごまかすんだよ。

かと思えば、

△△志に

私のためなんだから、

あーしろこーしろと、

命令してたり、

わたし、一緒に遊びたいけど

お金がないから~・・チュー」って

言うんだよ。

 

○○彦くんも△△志くんも、

(息子も)

押し弱めの純粋男子。

そして・・

家庭環境的に恵まれた子たち。

おぼっちゃま君汗

 

そういう面でも

騙されやすい、世間知らず。。

残念ながら笑い泣き

 

 

Hちゃんは 

僕のことが好きなの?

『彼女』になりたいのかも?

そんな想いを抱かせて、

貢がせる。

 

やるな、 Hちゃん。

 

 

でも。

Hちゃんなりに

愛情を求めて

構って欲しくて

 

悪気なく

こんな行動をとっている?かもしれない。

 

そんな気もする。

 

 

 

ただ、

息子は途中から

Hちゃんのやり方に気づいて、

別の女の子に乗り換えた 笑い泣き

(③で書きます 笑)

 

 

 

コインたちお札札束

 

ショボーン うーん…

 

わかりやすい二股だったり、

すぐバレるような嘘をついていたり

何、それ?どういうこと?と

理解不能なやり取りで、

ツッコミどころが

満載なんだけど

 

とにかく

「彼氏」「彼女」になり、

恋人がいるってことになりたい。

 

 

ぼけーDASH!

いろいろ、お互いに

気づけないんだろうなぁ~

 

 これが、

危ういってことなんだろう。

 

 

 

長くて・・スミマセン。

 

障害あるなし関わらず、

恋ってこんな一面があるとは思う。

 

そして

健常者が障害者を騙す

といったこととは

また違う感じがするんですよね。

 

 

Hちゃんの次に乗り換えた

一つ年下のMちゃん。

 

 

HちゃんとMちゃんは友達・・というか

知り合いとして繋がっているので

Hちゃんはまた登場予定ですにやり

 

 

 

③に続きますバイバイアセアセ

 

 

 

  フォローしてね

 

 

今日のご紹介↓

家事の達人、ダスキンさんのキッチンスポンジです。

毎日使う消耗品ですが、だからこそ。

 

ありがとうございました!