ご無沙汰しております

 

コロナでstayhomeからのwith COVID-19。

状況は変わってきましたね。

前向きに!臨機応変に人間も対応していることを感じています。

 

 

息子はひとりカラオケを再開音符

いつも同じカラオケ店に行くので、ポイントがたまって

「あ、あ、あのぅ。ポイントを使いたいのですが・・アセアセ」と、

会計でようやく言えたとのこと。

よかったよかった。

こんな些細なことでも、彼の心臓はドキドキハッ

もぉ~「ポイント使いますか?」とか、聞いてほしいんだけど!

と、ブツブツ言っておりました。

 

さて。

ブログの4ヶ月ぶりの復活。

今までスマホで書いていたものをパソコンから書いてみる。

あれ?なに?おぉ~なるほど・・と。笑

おかしな表示になっていたら、ごめんなさいてへぺろ

 

車車車車車

 

今、妹が自動車教習所に通っています。

息子と同じ教習所に・・

ニヤニヤ

 

すごくすご~く嬉しそうな息子。

妹に

「S字カーブで、脱輪してないかぁ~?」

「教習所の講師は女の子には優しいから、安心しろよ。」

「仮免修了検定は、ひっかけ問題気を付けろよ~」

 

と、上から目線ながら、声かけをする 笑 おいで

 

「はいはい。そだねー。」

妹は苦笑い。

 

妹本人も私も、問題なく合格していくであろうと思っていた。

 

ところが笑い泣き

 

仮免試験での実技で、脱輪して終了~!となったそうな。 笑

2回目は実技は合格したが、筆記が2点足らずにアウト~!

 

笑い泣き

あれれ~?

息子、

「いやいや~・・僕なんて、もっと試験に落ちまくったしね。

あいつなら大丈夫でしょ!」

と、励ましていた。

車くるくるアセアセ

 

妹は、これはまずいぞと本気をだして、無事第2段階へ進みました。

現在進行中 笑