『美意識高い系男子』って誰のこと?

笑い泣きおいで


それは、息子です〜

なに?
お母さんが買ってきた洋服をいまだ着ているのに? 笑

緑色にこだわりがあった時は、
全身グリーン笑い泣き

カエル🐸?

『チェック柄のシャツ&迷彩柄のズボン』
…ガラガラ(柄柄)ってこともあった🤭

オシャレでしているんじゃないですよ。
どう合わせて着ればいいのか
わからない。


今は、上下どれをどう合わせても、
おかしくない無難なコーディネイトになるように。

クローゼットには大人っぽく
白、黒、茶、紺、グレー…

『この中から自分で選びなさいキラキラ
…と、私は口出しをしないようにしている。


『センスないわー』と嘆いて
いつまでも母親が洋服をセットしてあげていると、ますます身なりを考えなくなるかなぁと思って。


そんな彼は…

なぜか
髪にはこだわりがある。

初めはオットと同じ散髪屋さんに行ってた。しばらく一緒に行って、そのうちひとりで行けるようになり…
でも…

この散髪屋さんって、おじさんばっかりえー?
僕がいつも見ているYouTuberが、髪のセットの仕方を教えてくれてるんだけどさ。
そういう感じじゃないんだよねー

…と言いだした。

ヘェ〜。YouTubeでそんな動画を見て、
研究してるだねデレデレ応援したくなった私。
いつもの散髪屋さんではなく、新しい美容室を見つけてあげた。
若い優しそうな男の美容師さんがいて、場所も自分で歩いて行ける。


〇〇さん(男性美容師さん)は僕の担当だから、色々相談に乗ってくれるおねがい
YouTuberの言ってたヘアスプレーやセットの仕方も、分かってくれるよ。

と喜んで通うようになった。


良かったウインク




でも
その息子お気に入りの髪型は

なんだか…
ホストクラブのチャラいお兄さん風?


スプレーで前髪ガチガチ。サイドはツーブロック。
ワックスも使って髪を遊ばせる
笑い泣き


いや、息子、不器用だから〜
変‼️

自分でもうまく仕上げられる髪型が
良かったのに〜あせる



オシャレ心は成長してると応援したい。
あぁ、もどかしいもやもや


トホホ〜