私はオットと仲よし夫婦でいたいと努力しているてへぺろ

いつか見たテレビ番組で…
(ドッキリ番組だったかな?)

旦那さんのことが大好きな奥さんが、
いつもの場所に居ない旦那さんを探して、キョロキョロ。
(じつは旦那さんは隠れている)

奥さんは
パパはどこにいったん?なんでおらへんの?」と不安そう 笑

中学生くらいの娘さんが
パパの代わりにイケメンのキムタクみたいなお父さんがきたらどうする?
と冗談で言う。
そして、実際にイケメンも登場する。

奥さん「イヤやわ!パパじゃないと」と、即答爆笑


娘さんはなんだかホッとした顔で
パパのこと
どんだけ好きやねん!」
と笑う笑い泣き笑い泣き


…と。こんなシーンがあっておいで


この関西弁のやりとりも、とても温かくてOK

しっかりしていそうな奥さんが
旦那さんのことをとても頼りにしていて、

娘さんがあーヤレヤレチューと、照れて呆れながらも、喜んでいる雰囲気。


あぁ。理想的だなぁ〜キラキラと憧れている。