2018GWディズニー旅行記17遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





昨日も我が家のブログに沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
そしてお気付きでしょうかニヒヒ?しれ〜っと3日目のアーリーで入園しましたが、わたくし言っていなかったことがデレデレ上差し
ベル✨になっていませんでした笑
気付いとるでぇ〜!!って思った方は正解💡笑 当たり前田のクラッカーグーニヒヒ願っても叶わないこと、やはりあるんですね!!笑 
朝起きて顔を洗ったら鏡には爆笑←ヤツがいた(あっ!!自分ですおいでニヒヒ)もぅベルキラキラじゃなくても良い!!安室奈美恵キラキラでもなってくれてれば。。。奈美恵。。。奈美恵。。。なみえ。。。(さぁ逆さまから読んでニヒヒ上差し)えみな。。。emina。。。emiなっニヒヒ!!!!!!ほらっデレデレキラキラ
無理矢理にでも安室奈美恵キラキラに近付きたいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒルンルン
チェイス
チャンス❗️
冷静になり旅行記真顔下矢印どうぞっ





本日は、パパグラサンFP発券するデレデレ上差しからになります〜!!!!!!





アーリーで全エリア開放と共にパパグラサンはこの日私に指令されたままアトラクション乙女のトキメキFP発券に向かいますニヒヒ💨💨💨
目指すはスプラッシュ乙女のトキメキ〜しかし本当は家族全員でスプラッシュ乙女のトキメキに行き、降りたらプーさんのFP乙女のトキメキ発券して朝食ナイフとフォークを食べに行く予定にしていました(前夜までは)急遽変更した結果はいかにっ!?


FP乙女のトキメキ見る限りでは開園と同時刻の午前7時55分に発券下矢印
コレがやはり我が家的には失敗だったガーンチーンガーン
この写真📱の後ろに写っているテーブルを見て気付いた方はスゴイですっ拍手拍手拍手拍手拍手
そんなスケジュールの事なんて気にしてないパパグラサンは指令を達成し、そのままスプラッシュ乙女のトキメキに1人でニヒヒ笑←だって、朝〜下矢印
グラサン『俺FP乙女のトキメキ発券したらどうすればいい?
って聞いてくるから、そんな事までいちいち指示するのも面倒だからおいでニヒヒ
爆笑『この前もさぁ〜FP乙女のトキメキ発券して時間余ってて、ダンボ乙女のトキメキに1人で乗ってたじゃんニヒヒ笑 だったらダンボ乙女のトキメキじゃなくて、スプラッシュ乙女のトキメキSBで乗ってくればいいじゃんニヒヒ上差しダンボ乙女のトキメキは絶対乗るなよ笑笑笑〜』
てな具合に返答しまして、嫁に忠実な!?パパグラサンはFP乙女のトキメキ発券してまさにスプラッシュ乙女のトキメキSBで乗車しようとしたらっ!!
なんとおしゃべりとうちゃんさんキラキラがスプラッシュ乙女のトキメキのFP発券に来られていまして〜下矢印続きが気になる方はまたまたおしゃべりとうちゃんさんキラキラの記事リブログの術ニヒヒ上差し
こんな事になっていたんですよおいでニヒヒ(読まれました?
私も軽くは聞いていましが、パパグラサンが言っている事なので半信半疑←旦那を信用してないニヒヒ
いやぁ〜そりゃパパグラサンと合流した時テンション↑↑↑アゲアゲなわけですよぉ〜おいでデレデレ
しかし、こんな事も有るんですねぇ〜ルンルンルンルンルンルン


そしてその頃私爆笑と末っ子ニコに戻りまして〜ダンボ乙女のトキメキSB中滝汗アセアセじ、時間が〜!!!!!!
乗り場はすぐそこですが、前のグループがダンボ乙女のトキメキに乗車されているんですが、動かない笑い泣きナゼじゃ〜!!よく見ると、小さなお子さん連れた親子の子供さんが、どうやらダンボの中に入らないとグズっているではないかアセアセ。。。小さい子はこういうのは何度か通る道だニヤニヤこればかりは仕方ない上差しコレは迷惑に値しない!!大人である人も昔は子供だったんだからニヒヒキラキラコレは受け入れようルンルンルンルンルンルンなんとか小さな子もダンボに乗る事が出来一安心OKデレデレ
そして順番が来ましたよ〜!!柵の辺りを見るとポーン長女ニコと長男ニコが我が家のベビーカーを見つけてやって来ていましたグッニヒヒナイスタイミング〜
爆笑『ねぇ〜動画撮ってぇ〜ルンルン
長女ニコ『うん、撮るつもり〜OK
我が家のパパグラサンが気が利かないので、私が写っているディズニーでの写真や動画はほとんど無いのだ滝汗上差し写真は苦手だか、やはり少しは撮って記念キラキラにしたい!!!!!!
ちょちょちょちょい柵っ❗️笑笑笑
顔に柵が突き刺さっとる動画で出発〜!!
末っ子ニコの顔はキチンと見えてましたグッウインク
そうかニヒヒ上差し長女ニコは可愛いピンクハート弟を動画に収めてたのねチーンハッてっきり母も一緒に動画に収めてくれる物だと勘違いいたしやした〜ニヒヒタラー失礼しました〜

そして上の2人ニコニコが朝一乗車したスプラッシュ乙女のトキメキのライドショットカメラを見ちゃいましょうかっ下矢印
また同じ笑
長男ニコのライドショットカメラが同じ過ぎて『使い回し?なんて思っちゃう方は長女ニコが毎回違うポーズしてるんでそれで見極めてくださいニヒヒ上差し
今度長男ニコのライドショットカメラ特集してやろうかなニヒヒ笑笑笑〜あまりの『デジャヴ』で笑えるおいでニヒヒ



乗り終えて8時半までに朝食ナイフとフォーク予約してあるレストランに行かねば滝汗💨💨💨
少し前にパパグラサンから連絡があったので先に行ってもらい、清算お札してもらいました!!中ではパパグラサンが清算終えた所グッ滝汗セーフ?
我が家より後に入ってくる人も居たニヒヒ上差しだからセーフって事にする(午前8時32分だったけどね滝汗タラーやはりダンボ乙女のトキメキは乗るべきでなかった〜このダンボ乙女のトキメキのせいで時間が狂って行くぅ〜ガーンチーンガーン
しばし待つ。。。
末っ子ニコのデイジーラブラブ落ちそうですが滝汗アセアセアセアセアセアセ
今貼り付けて上矢印思ったニヒヒ上差しこのポーズ前もしてたな笑
最初で最後の子供達ニコニコニコ3人のウッドチャックグッニヒヒの時〜去年のお盆デレデレ上差し
末っ子ニコチョイスのポージングだと約1年経ってもイチオシだったようですニヒヒ笑 
こうして見ると末っ子ニコだけじゃなくて、上の2人ニコニコも大きくなってる滝汗!!当然と言えば当然ですが〜靴は大きめの👟買っていたからまだこの靴履いてるけど、来年はさすがに3人とも履けないだろうなぁ〜ニヒヒアセアセ
てか来年ディズニー行くのだろうか?我が家ニヒヒ???『もうGW行ったら俺は一生ディズニー行かん!!』と言ったグラサン←この人次第ですが笑(運転手さん🚗なのでおいでニヒヒケッケッケ〜)
まぁそれは置いといて下矢印
この日もプーさん同伴ですデレデレ上差し一緒に撮ってもらわないとねっウインクキラキラ




次回は、プーさんファミリーと触れ合おうグーデレデレからになりますルンルンルンルンルンルン




この前買って帰ったクッキー🍪
長女ニコが『ピンクハートハートの鍵🗝の形だぁ〜』
と言うのでホントだポーン!!と言い写真📱を撮っていると下矢印
長男ニコが一言
『シンデレラ城🏰じゃね?
爆笑ニコ『えっハッ
回転下矢印
爆笑ニコ『ホンマや笑笑笑』
飛んだ勘違いでしたニヒヒアセアセ




では〜パー