2018GWディズニー旅行記15遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ




我が家のブログに沢山のご訪問いただきまして誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
GWディズニー旅行記1日目にして15ニヒヒタラー
あれ滝汗?結構はしょってコレおいでニヒヒ笑笑笑〜
旅行記どうぞっ下矢印





本日は、ランドホテル 🏨に帰ろうデレデレ💨からになりますルンルンルンルンルンルン





GWディズニーで自らコレを撮影したのは帰る時おいでニヒヒ笑 遅過ぎだろぉ〜!!(イベント写真📱その3)

退園をし、私は下矢印コレで少しランドステーションに〜ウインク上差し
この4枚上矢印のフリー切符はランドホテル 🏨チェックインの際に貰ったものニヒヒ上差し(ランドホテル 🏨と翌日のミラコスタ🏨で連泊扱いになって2デイ?あれ3デイもらえるんじゃなかったっけ滝汗?頭ん中混乱中で曖昧ですみませんお願いアセアセ気になる方は調べてねデレデレ上差し

皆様ご存知かと思いますが改めて〜
アンバサダーホテル🏨はフリー切符が特典では付いていない(その代わりホテル🏨からはリゾートクルーザーが出てますね)
ランドホテル 🏨・ミラコスタ🏨は特典で2デイフリー切符が付いている
そう!!我が家は前泊でアンバサダーホテル🏨だったのでこの日の朝シー乙女のトキメキにアーリーで入園した後ランド乙女のトキメキに移動する際既にフリー切符(1日のみのもの)購入しておりました〜それを1日使って移動してましたニヒヒ上差し

んで!!2日目宿泊するランドホテル 🏨には特典のフリー切符が付いている上差しでも、我が家は翌日から下矢印バケパキラキラのキットにあるフリー切符を使う。。。。。そうデレデレ上差し
コレは我が家には必要ないのだニヒヒ上差し使用期限内にディズニーリゾートに来れる人ならば使い道がありますがOK我が家は来ない笑い泣き来れない〜!!って事で払い戻しをして頂くためにランドステーションに寄ったのでありますグッウインク

我が家は元々イースターと35周年キラキラのフリー切符は買いたかったので(行った記念にデレデレルンルン)それ以降はバケパキラキラのフリー切符を利用するつもり〜ランドホテル 🏨で頂くフリー切符は宝の持ち腐れになるかな滝汗タラーなんて思っていたらおいでニヒヒお昼にランドホテル 🏨チェックインの手続きしている時のホテルキャストさん
『バケーションパッケージとホテル🏨特典のフリー切符がダブってしまった場合は、リゾートライナーの各駅での払い戻しが出来ますよウインク上差し
と教えてくださったのだぁぁぁポーン!!マジかっハッハッハッと思い、半信半疑で半日過ごしておりましたが!ついにランドステーションに行く時が滝汗『出来ません』って言われたらどうしよっチーンとか思っていたら、ランドステーションのエレベーター前にライナーキャストさんが居たので、改めて確認ニヒヒ上差し←心配性です笑
『上で払い戻し出来ますので行ってみてくださいウインク
と言われましたグーニヒヒヨッシャ〜!!!!!!
で、上に上がり説明して2800円コインたちコインたち?だったっけな滝汗?とりあえず払い戻ししていただけましたOKデレデレ


ふと思い出す真顔ハッ。。。去年の初バケパキラキラの時我が家無駄してた滝汗!?疑惑浮上〜
もぅ去年の事なんてほぼ覚えてねぇニヒヒ笑笑笑〜
まぁでも今回損は逃れたので良かった良かったデレデレルンルンルンルンルンルン



お部屋キラキラに帰るとポストカードの追加も置いてありましたお願いあざすっ
風呂風呂風呂風呂〜ニヒヒ💨💨💨
みんな寝たグラサンニコニコニコzzzzzzzzz
実に静かであるデレデレ上差し1人で荷物を詰めなおし、全部の椅子に座ってみるニヒヒ
まずはテーブルセット下矢印に座った景色
次はソファーでしょおいでニヒヒルンルンルンルンルンルンで、座る下矢印
ん〜イイデレデレキラキラ
テーブルセットの椅子を窓際に持って行き外を下矢印左〜
下矢印右〜
下矢印下〜
冷蔵庫の上には下矢印この絵
この絵🖼素敵デレデレキラキラ
下矢印お部屋にコンセントは🔌🔌🔌🔌🔌5箇所、いやベットの間にもう1箇所あったかなニヒヒ?
みんな寝てるので薄暗い中で撮影📱していたのでコレも曖昧笑
ベットに入って撮影下矢印してみるとこんな感じルンルン

目が覚めたらベル✨になってますように〜


ところでスプラッシュ乙女のトキメキのライドショットは〜下矢印
やっぱりな笑
どっちも同じ格好しとるわおいでニヒヒ笑笑笑〜
やはり名前は『デジャヴニヒヒ上差し』でよろしくお願いいたしますお願いキラキラ




次回は、2日目!!からになりますデレデレ上差し
では〜パー