2018GWディズニー旅行記11遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





昨日も我が家のブログに沢山の方々にご訪問いただきまして誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラいやぁ〜滝汗蒸し蒸しするタラーみなさんは暑くなると家の中でどこに行きますかニヒヒ?わたくしは、猫🐈のように廊下にぶっ倒れるのが好きですデレデレ上差し冷たくてヒンヤリする!!!!!!くぅ〜たまらんっニヒヒ!!わたくしの血を受け継いでか子供達ニコニコニコまでも滝汗ハッそうなった笑
これからの時期は廊下に爆笑ニコニコニコ転がっていることが多々ある上差し猫🐈かっ!!
その為廊下の床掃除は欠かせぬ時期がニヒヒ上差し←理由がおかしいのはツッこまないでおいでニヒヒ我が家のおかしな習性を暴露した所で旅行記下矢印





本日は、気分上々デレデレルンルン再びパークへ〜からになります!!





窓からは庭〜下矢印まだ1回も行けてない笑い泣き
ボンボも見えるよぉ〜ニヒヒ上差し
出発の準備をしたものの末っ子ニコとしばし窓際に椅子を置いて、窓にへばり付くデレデレ

そうそうおいでニヒヒ!!2つ前の記事に書いていたのですが、末っ子ニコこの日午後2時半までにデイジーラブラブに3度出会っておりました〜下矢印
くっっら笑
よっ!!モザイク要らずっ拍手拍手拍手お昼ご飯ナイフとフォークの時に海底でデイジーラブラブに出会っておりましたデレデレ上差し長女ニコがデイジーラブラブ見つけて末っ子ニコを連れて行ってくれていたのを忘れておりましたニヤニヤアセアセ
そして忘れついでにタワテラ乙女のトキメキFP乗車はしなかったものの(エレベーターが一基しか動いていなかったので、後で乗る事にした)この2人の整列グリ乙女のトキメキも盗撮📱しておりました笑下矢印

そしてそして〜チェックイン🏨前にもフリグリ乙女のトキメキでこの2人のツーショット📱も長女ニコと撮らせて貰っていたのも忘れる始末ニヒヒタラーせっかく撮らせてくれたのにお願いアセアセ
コレ下矢印
ドナラブラブにワンショット📱お願いしてたら〜プルートラブラブが嬉しい割り込みぃ〜デレデレ上差し
可愛いデレデレラブラブラブラブラブラブナイスポージンググッウインク(この後デイジーラブラブがドナラブラブの元へやって来ます)
結局結論から言うと、フリグリが好き💕
そんな報告を忘れていただけですニヒヒアハアハアハ〜


旅行記戻りまして〜ニヒヒ上差し
無理矢理お部屋から出て笑い泣きココからグラサンニコニコ爆笑ニコ二手に分かれて行動ニヒヒ💨
パパグラサンニコニコ軍はシー乙女のトキメキへ行き、先程の件のタワテラ乙女のトキメキFP乗車に向かいますバイバイバ〜イ
私と末っ子ニコはコレにね下矢印
ちっさいプーを持っていくと聞かなかったので、オムツ入れにしているリュックに入れてあげるニヒヒ上差し『はみ出し過ぎ笑』ですがまぁ船から🚢落下するよりはマシ!!!!!!
乗ります🚢〜自撮り📱下矢印
あの〜1つ質問です真顔上差し自撮り📱ってどうやったら自分がカメラ内に入れるんですかニヒヒ?
私はディズニーでまともに映ったこと無いんですけど笑笑笑〜おいでニヒヒましてや日頃から自撮り📱あまりしないんで、上手く撮れましぇん!!
写真自体が苦手なので、人様にお願いして撮影するなんぞはもってのほかなんですけどぉニヒヒタラーパークで沢山の人が自撮り📱してるの皆さんどうやって撮ってんの???練習してんの?
。。。。。また脱線した笑
まぁとりあえず金ピカ🚢になってましたニヒヒ笑 私は、普通の方が好きかな!!

この日はショーは中止だっただけあって風がスゴイ滝汗船🚢の3階は強風〜
降りて向かうは下矢印
プレッツェル🥨

みんなに内緒ニヒヒでプレッツェル🥨を2人で食べましたルンルンルンルンルンルン食べながら15分程SBのゴーコースター乙女のトキメキ乗車〜

その時3人グラサンニコニコはこうなってた下矢印

ズーム下矢印
見よ!!真ん中の長男ニコ
なんの躊躇もなく見事に真上を向いて、タワテラ乙女のトキメキからの恐怖を軽減させているニヒヒ上差し
。。。。。そこまでして乗るなよ笑笑笑!!
でも乗るんですニヒヒ上差し
ゴーコースターを爆笑ニコ乗り終えると📱が来て、
グラサン『今からランド乙女のトキメキに向かうよ〜』
爆笑『分かった〜じゃあカレーポップコーン🍿辺りで待ち合わせでデレデレルンルン
歩いて向かうとやけに末っ子ニコが静か滝汗ハッ
ベビーカーを端に寄せ中を覗くと〜下矢印
末っ子ニコ寝てるzzzzzzzzzってかドナじゃん!!笑 完全に顔が覆われているぅ〜眠気限界までドナラブラブ帽子のズレを直そうとしていたのが彼の手の位置で察することが出来るちゅーラブリーピンクハート
まぁ3人が来た時に目立ちやすいからこのままで待つ〜ウインク上差し

そして合流〜下矢印からの自撮り📱
モザイクしても分かる長男ニコの変顔具合チーンキモイハッ!!!!!!
ショーレストランナイフとフォークまで30分程待ちます〜
まぁ〜静かに待てない我が家グラサン爆笑ニコニコニコアセアセ周りのゲストさんには申し訳ないニヒヒタラータラータラーすんまへんお願いキラキラ




次回は、パパグラサン初のミキカンヒィヤ〜ホッルンルンルンルンルンルンからになりますデレデレ上差し





今朝リビングの間接照明の電球💡が2個切れました滝汗タラー間接照明過ぎ笑笑笑〜
子供達ニコニコニコ3人連れて電気屋は危険行為注意なので明日まで間接照明過ぎるリビングで我慢ニヒヒ上差しご安心ください!!間接照明以外にもこの部屋は電気があるので闇の中を彷徨う事は無いですグッウインク




では〜パー