2018GWディズニー旅行記9遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ




昨日も沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
旅行記は、初日午後2時過ぎました〜ウインクルンルンいつも通り長くなりそうな気配。。。。。滝汗アセアセ去年のGWディズニー旅行記っていつまで書いたかなニヒヒ?って少し見てみたら51まで続いておりましたので、そのくらいのつもりでお付き合いいただける方は引き続きどうぞっ下矢印




本日は、いつかは泊まりたかったあのお部屋キラキラにチェックイン🏨からになりますデレデレ上差し




午後2時到着🏨下矢印
ランドホテル 🏨キラキラ
早くお部屋に行きたすぎて、ロビーで粘るも下矢印
やはり早過ぎたおいでニヒヒ
少しランド乙女のトキメキに行く事にニヒヒ💨💨💨
入ってすぐちゅーラブラブ下矢印ムムっちゅーラブラブ
爆笑『パパグラサンFP乙女のトキメキ取って来てぇ〜ちゅーココに居るから〜』
だって1人じゃないよっピンクハート
お隣のチビプリンセスキラキラがお手紙を〜下矢印
デイジーラブラブだけに下矢印
おねだりお手手のドナラブラブ〜笑
自分は貰えずいじけて1人で歩いて行っちゃった笑い泣き笑〜
チビプリンセスキラキラにお手紙もらったデイジーラブラブも歩いて行き始めたと思いきや、振り返りポーン下矢印
末っ子ニコとタッチパー下矢印
後ろにデイジーラブラブを待つドナラブラブ笑笑笑〜
今回は末っ子ニコがなぜかドナ帽子🧢を被って行くんだ!!!!!!と言い(ドナ帽子🧢は長男ニコのものですニヤニヤ上差し)被っていたのは大活躍拍手拍手拍手拍手拍手拍手3歳なりにデイジーラブラブに近付くならば、ドナラブラブになればいい💡と思ったのかニヒヒ?結果大正解ですグッウインク本日2回目デイジーラブラブとの触れ合いラブラブ
末っ子ニコニマニマニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ

しばらくベンチに座って居ると、ミスバニー発見!!大人しく待っていると長女ニコが携帯を持っていた小さい女の子を📱で撮影してあげたおかげで、選ばれました〜下矢印

ザ・服のボタンかけ違い上矢印ニヒヒ上差しパパグラサンがホテル🏨ロビーで着せたらこうなっていたチーンタラー
気付くのが遅かった笑い泣きアセアセ

ちなみに紛れ込んで母爆笑はサイン鉛筆をいただくチョキニヒヒ

ココでパパグラサンもFP乙女のトキメキ発券して合流〜

午後2時40分に🏨に戻るニヒヒ💨
(我が家のブログでレアなイベント的な写真上矢印
少しすると〜
『お時間少し早いですが、チェックイン🏨される方はどうぞ』
と言われ下矢印もちろん行くデレデレルンルン
チェックイン🏨はすぐに終わったが、『すぐに荷物をお持ちします』と言われ待っていたら午後3時は過ぎた滝汗タラー時刻は午後3時20分。。。どんどんお部屋に案内されていくゲスト真顔タラー我が家は自分達でお部屋に行きたい派なので、この25分程は無駄な時間に思えるニヒヒタラータラータラーあまりにも待っていたので男性中年キャストさんがシールを沢山くれました笑
コレ以外は子供達ニコニコニコがあらゆる所に貼ってましたデレデレ上差し(黄色・青・ピンクの3種類を子供達3人ずつにくださいましたお願いキラキラ

そしてお部屋キラキラへ〜下矢印といつもの感じで行きたい所ですが
既に部屋の中の椅子ニヒヒアセアセ。。。まだお部屋キラキラ紹介せんのかぁ〜い笑笑笑 どうやらフリグリラブラブで引っ張り過ぎた滝汗上差しみたい〜悪い癖がでたぁぁぁ笑
私のいつかは泊まりたかったお部屋キラキラへは明日に続きますニヒヒすんまへんっお願い
『もう!!じらすなよっ真顔ハッ』って方は
怒らないでねデレデレ上差し
懲りてない方はまたのお越しをお待ちしておりますウインクルンルンルンルンルンルン



では〜パー