偽装写真です | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんばんはニヒヒ



我が家のブログにご訪問いただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
ほら〜下矢印完成〜?
っておいでニヒヒ
下矢印アレ?
下矢印イヤ〜ンちゅー
まだです笑
(途中なので羽織らせてただけ〜)
上から見ると下矢印
キモっハッ
なんだか気持ちが悪いですよねニヒヒタラータラータラー色味は本物と少し違いますニヒヒタラー似た色無かったので、自分なりに変更しました上差し
今休憩がてらにディズニー行く為のお菓子を買い出しに行き(大量滝汗)帰宅しましたが、晩御飯作ったらまた再開ですニヒヒアセアセ地道に縫い付けていっております〜ニヒヒ上差しこの紐状の生地は1センチ幅程なので段々と飽きてきた笑
でも、35周年キラキラダッフィーの服よりは簡単ですグッ真顔
Sサイズのダフメイラブラブはちいさいので多少時間がかかりますが、人間サイズだとそこまで難しくないかもしれませんデレデレ上差し今年のハロウィンハロウィンにはこのバージョン衣装の人が増えるかな???35周年キラキラ衣装キャラクター全員のコスプレしたちびっ子も見て見たいなニヒヒルンルン
ブログで拝見したのですが、すでに息子さんにミッキーを作られている方いらっしゃいましたねぇポーンキラキラキラキラキラキラすんごかった〜!!
誰かぁ〜35周年キラキラドナデジを作って頂きたいデレデレラブラブ私は作りませんニヒヒ帽子とか難しそうだし〜



そして、わたくしごとですが顎にイボみたいなのが出来ましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン(昨日から)ストレスですかね滝汗?ディズニー行く前によく出来るんですガーンチーンガーン
元から良くない容姿が余計に。。。。。ゲロー
グリーティング乙女のトキメキでは若人みたく『歯痛ポーズ』で撮っちゃおっかなぁ〜おいでニヒヒ笑笑笑
それとも顎にチョキピースくっ付けてブリってみようかなニヒヒ?←ポジティブに考えないとせっかくのディズニーが楽しめないですからね滝汗こんな34歳をどうかどうかお許しくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だってね!!足の裏がなんだかチクチクするなぁ〜と思っていたら下矢印
靴下🧦からで出来たニヒヒハッ
この靴下🧦は1ヶ月以上前に購入したものなのに、まだタグの破片が付いていた〜笑笑笑
洗濯にも耐えたこのタグの破片見て余計にむなしくなったからぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き許してぇぇぇ〜






では〜パー