卒業式からのミニミニカーズ | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんばんはニヒヒ





旅行記も終わりましたが、昨日も沢山の方々にご訪問いただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
そして〜ミニミニカーズ また買って来よったニヒヒアセアセアセアセアセアセ卒業式🌸から帰って卒業🌸ディズニーの話し合い込みのご飯に私達が出掛けているすきに爆笑ニコ男子軍はまたミニミニカーズ 買いに行ってました🚗💨
マリーさんキラキラルイーズが我が家にもやって参りましたグッウインク
{E6E667DF-C127-45AA-9249-E3482B776B68}
ドクターダメージのみ手に入らなかったようですニヒヒタラー

そしてナゼが下矢印
{950BEB96-C0B4-4F12-8454-E69A72CA6249}
買ってなかったトミカまでもゲッソリゲッソリゲッソリ
いくら使っとんねんおいでチーンあ〜パパグラサンに男子2人ニコニコ預けたらこんな事に!!予想だにしない出費お札計画性のない、物で息子2人ニコニコを釣るパパグラサン。。。卒業🌸ディズニー行ってる間にまたこんな事するんじゃないか滝汗!?心配でならんタラータラータラー



そして長女ニコの卒業式🌸は一滴も涙も出ることもなくニヒヒタラー終わりました〜あの掛け合いの言葉もなく、アッサリしたもんだ滝汗アセアセ
{1B2E9494-B680-4E01-BB6E-37E5D80D0656}
104人ってかなり転校して行った子がいたんだと今日気付いたニヒヒ
我が家は転校してきて、長女ニコは4年間通った小学校生活は終わりました!!早かったな〜
{BD0A3568-10D9-47A1-9FBB-649A0B013207}
まだまだ身長は抜かれてませんが、中学校卒業🌸の時には抜かれてるかなデレデレ?
{FE6ED7AE-7DC1-4DF8-B916-1E415BB0E9AD}
もっと涙すると思った卒業式🌸終了〜

注意ヒール👠は突き刺さりませんでしたぁ〜OKニヒヒ
それもそのはず!!運動場はつま先で歩きましたウインク笑←早く気付けば良かったおいでニヒヒ

そしてマイフレ乙女のトキメキの件は、行く事にしましたニヒヒルンルン予定を見せながら説明してOK頂けたのでチョキニヒヒよっしゃぁ〜あとは体調整えるだけ!!!!!!激混みディズニー頑張って行って来ますグーデレデレ



では〜パー